調教

【サービス業 35歳 もも(仮名)】緊縛調教 1回目

今日は新たに緊縛調教をすることになったももについて書いていきましょう。

ももとはXのDMでやり取りを行い、緊縛に興味がある事、SMに興味をもったきっかけ、性的な好奇心が強く性感帯をいろいろ開発されたい欲望、また筋肉フェチなので、俺がキックボクシングしていることから、起立筋がとても気になるなど会うまでさまざまな話題で盛り上がっていた。

会うまでやり取りをかなりしていたため、ももはホテルに向かうまでの道中でも腹筋を触ったりしてきて、何度も会っている感じでホテルに向かった。

ホテルでは途中のコンビニで購入したお酒を飲んで、主従についてはももはサブの気はあるけど1:1の関係が希望しているなどLINEでは書ききれない深い話をしてお互いのSMや主従の感性を理解しあった。

プレイでは緊縛で自由を奪い何もできない状態で何度もポルチオイキを経験させ、クリトリスだけを刺激する特殊なおもちゃや電マでイってもイってもイクことが終わらない快楽責めを経験させた。

ポルチオイキを経験すると外イキでも何度もイケるようになり永遠にイキ続ける体験ができる。

またイキまくると体全身の感度が敏感になり乳首だけでも行けるようになり、ももは初めての乳首イキも体験できた。

ももは性感帯開発にも興味があると言っていたので、次回は快楽責めからアナル開発も体験してもらい新たな性感帯を作ってみようと思う。

こんな感じでSMを重いものと考えず自分の性的な欲求を思い切り満たすだけでも気持ちが楽になり、ストレスが発散されるので気軽に体験してもらえたらと思う。

-調教

© 2024 Beauty SM Salon Powered by AFFINGER5

Verified by MonsterInsights