未分類

【緊縛】はじめての緊縛

緊縛を経験したことがなく、動画や写真しか見たことがない女性は、痛そう、苦しそうとまず思うのではないかな。

実際AVなどではそのような性癖を扱う女性や男性のためにより痛みや苦しみを強調するように撮影や編集しているように思える。

実際に緊縛を経験してもらった女性の感想は、「両手でギュッと抱きしめられてる感じ」というのが多く痛いとか苦しいと思う女性は少ないように思える。

ドミナントやサド気質のある女性だと自由がない状態が不快になることが多いが、サブミッシブの女性だと自由がなくなり、何をすればいいのか悩まなくなり安心感が生まれ、マゾの女性は縄の刺激が心地よく感じる。

自分の性癖がわからない人は軽くでもいいので緊縛をされてみてはいかがかと思う。

心地良さを感じ、縛られている状態を続けてほしいと思えばサブやマゾの素質があり、早くほどいてほしいと感じればドミナントかサドの素質があると思われる。

不快か安心かの違いはあるが怖いとか痛いということはないので少しでも興味があれば緊縛の世界を経験してほしいと思う。

-未分類

© 2024 Beauty SM Salon Powered by AFFINGER5

Verified by MonsterInsights