今日はゆかとの初めての緊縛調教について書いていきましょう。
彼女は今まで付き合った男性は1人でその男性も付き合っていたと思っていたが妻帯者であり、その後も他の男性と出会うも遊び人ばかりで気持ちが通じ合う関係を持つことができなかった。
彼女は仕事はかなり難しい業務を任されており、他の人から見ればかなり自信を持っていてもおかしくないと思われるが、私生活での失敗が続いたり、仕事でもなかなか満足のいく結果を出すことができず自信がどんどんなくなっていくという悪いスパイラルに陥っていた。
また、ちょうどそのような時に、Hでもなかなか気持ちよくなることができないのでその対処方法など探していて私のブログに出会い、ブログに出てくる女性がみんな気持ちいいHをしているだけでなく、気持ちも満足されているところに惹かれて問い合わせから連絡をくれた。
彼女とは会うまでにDMで趣味の読書やパワースポットの話でも盛り上がった。
DMでは性癖の話だけでなく趣味や日常のことの話もいろいろして相手の性格を知っていくことが多い。
性癖やプレイの話だけしてしまうと表面的なことだけしかわからないことが多く本当に何を欲しているかが知ることができない。
性格や今までの人生の話をしていくと本人も気づかなかった性癖や欲していたことに辿り着くことができお互いが満足することができる。
実際プレイをする時は答え合わせをするようなもので会うまでに何がされたいか何をしたいかが決まっていることが多いと思う。
彼女ともやり取りでサブミッシブの素質がある事がわかったので会うまでに遠隔調教を施し、会う時にはすでに奴隷として従う状態になっていた。
奴隷となった彼女は縛りあげるだけで、ひくひくと身体を震わせながら感じてはいけないと我慢するように声を押し殺して耐えていた。

そのような彼女を好きなように弄び今まで体験したことのないような非日常を味あわせて何度も何度も絶頂を迎えさせることにした。
今まで体験したことないイキまくっている彼女はとても愛らしく見ているだけでとても興奮する。
彼女の姿を見て興奮した私は彼女の身体を好きなように使い、そのように使われたことのない彼女はその状況にもかなり興奮しているようであった。
彼女の身体を好きなように使って満足した後は、彼女を近くのお蕎麦屋に連れて行きおいしいお魚と日本酒とともに彼女の話を聞いて楽しんだ。
