今日はくれはとの処女卒業について書いていきましょう。
彼女は俺の前の処女卒業の記事を読んで、セックスを楽しめるような処女卒業を経験したいと考えて問い合わせからメッセージを送ってくれた。
彼女とのやりとりで、セックスの経験はないが緊縛や露出プレイに興味があり、一人でノーパン・ノーブラで散歩や電車に乗って興奮しているなど彼女の性癖についても話をしてくれた。
誰かとセックスをして相手の性癖に合わせられてMになる女性も多い中、彼女はセックスの経験もないままに緊縛や露出プレイに興味をもっており、本能的にMの素質も持っているのではないかと思われる。
また、処女卒業してもそれだけでは終わらず、継続して調教をされたい、自分に自信がなく自己肯定感が低いので常に帰って来れる場所を作って安心したいなどサブミッシブの素質の片りんもみせていた。
彼女とは都内のファッション施設の前で待ち合わせしていたが、この時もノーパン・ノーブラで行っていいかとの連絡があり性に対してはかなり積極的で好奇心が旺盛である。
ノーパン・ノーブラで待ち合わせにきた彼女は他人からの視線を感じているのか緊張もしているが、少し興奮している様子で現れた。
せっかくなので、ホテル向かうまでの途中のコンビニでは敢えて彼女にお酒とスイーツの購入をさせて、ノーパン・ノーブラプレイを楽しませてあげるとカードを出すときなど少し前が気になったりしてノーブラを気にしていた。一人でのノーパン・ノーバラでは不安要素も大きいが、後ろに守ってもらえる人がいてると気持ちにゆとりができ興奮することをかなり楽しめたのではないかと思う。
ホテルに入ってノーパン・ノーブラプレイの話を聞くとやはりかなり興奮して楽しんだみたいである。話をしながらもどんどん興奮していくのがわかったので、着衣のまま軽く縄で拘束をしてあげた。
軽く拘束をしただけにもかかわらず、腰を前後にがくがくさせて気持ちよくなっているので、処女卒業の前にさらにまずは外ポルでイクことを覚えてもらう。
ゆっくりのおへその下を刺激して、力を抜くことを覚えさせる。このようにして外ポルでイクことを覚えたら中でもイクことを実感しやすく。処女卒業では痛みではなく中イキを体験してもらうことにした。
外ポルイキも体験できたのでノーパンの状態をみるとまだクリも中も触っていないのでびしょびしょになっており、見られているだけでも興奮してひくひく動かしている。
一旦シャワー休憩をはさみ、本格的な全身縛りを体験させてあげることにした。
ずっと楽しみにしていた緊縛であるので、後ろに手をもってくるだけでも彼女の体が反応し、興奮しているのが俺にも伝わってくる。
緊縛で充分前戯を堪能してもらったので、縄を解いてフェラを体験させることにした。初めてのフェラのためぎこちない感じなのでフェラも教えてあげないとなと考えていたら、俺の性器を喉の奥まで一気に咥え込んで自分でイラマチオを始めた。おそらく今まで好みの動画が激しめの動画であったのだろうイラマチオが普通のフェラかのようにがんがん喉奥にあてて涎まみれになって興奮していた。
フェラも体験させることができたので、ようやく目的である処女卒業を体験させることにした。充分前戯をおこない彼女も興奮していたので、若干押し入る感じの挿入にはなったが彼女の性器はあふれるくらい濡れており痛み無く貫通することができた。
そのあとの行為についても外ポルでの力を抜くことを実践させると無事中イキも体験でき、充分満足のいく処女卒業を体験させてあげることができた。
処女卒業は好きな人とすることが多いと思うが、気持ちよく満足できるセックスでないことも多くその後のセックスに抵抗を覚える女性も多い。
彼女のように1回目のセックスが満足のいくセックスだと今後の性行為についても楽しんで余裕をもって行えることになる。
初回の性行為で嫌な経験があり、性行為に悩んでいる女性や処女の卒業に悩んでいる女性がいたらまずは相談してほしい。