今日はえるとの緊縛調教について書いていきましょう。
彼女も私のXの動画に興味を持ってくれたみたいでフォローしてくれたところからやり取りが始まった。
彼女は結婚しているが夫とのエッチは6年もしておらず、今までエッチを気持ちよく思ったことがなかったと悩みを打ち明けてくれた。
過去には複数の芸人と付き合ったこともあったが彼らもみんなすぐに入れて出すだけのエッチで、前戯をちゃんとしてもらった記憶がないのでエッチは気持ちいものではないと思いこみ楽しんでいないようだった。
中イキの悩みのある女性や緊縛に興味をもってる女性は、いままでのエッチに不満を抱えていることが多い。今の男性はMな男性が多く自分が気持ちよくなることしか考えていない事が多いように思う。
そのため、縄で縛って充分に前戯をされたり、充分に興奮してHを楽しんで、中イキしたいと思う女性が増えてきていると思う。
特にかわいい女性であればあるほどエッチの経験も多く、相手もそれなりのイケメンとしているのでイケメンのエッチのレベルの低さに辟易しており、より満足を求めてアブノーマルなことに興味を持つことが多いんじゃないかと考えている。
彼女もその一人で、普通のエッチでは楽しめず満足できないと思い緊縛に興味を持ち、私に縛られたいということで会うことになった。
彼女には前戯というものを味わってもらうために後手縛りで自由をなくし体の感度を上げた状態で性器を触らないでゆっくり焦らされるということを体験してもらった。
今までの相手は乳首やクリトリスなどをすぐ触ってきたが、私はどちらも触らないので彼女方から触ってほしいと身体を動かしてくる。
そのような状態でもまだ性器は触らず、ポルチオを刺激していく。今までのエッチ相手から触られたことのない場所で気持ちよくなっていくことを経験し彼女は戸惑っていたが徐々に快感が増幅していくうちに、その快感に身を任せるようになっていた。
そのまま耳元でカウントダウンすると、「5,4,3,2,1」のあとで体がびくびくと痙攣し性器に触らない状態でイケることも体験することができた。
何度もイクことを体験させたあと足を開かせるとクリも中も触っていないのに太ももまで糸ひくようにびしょびしょに濡れていた。
その状態でSEXをすると挿入して動かないのに子宮と膣が勝手に気持ちいいところにあてようとグネグネと勝手に動くようになる。そのようなエッチを今まで経験したことのない彼女は何が起こっているのか全く分からないまま「なんで?」を何度も口走っている。
彼女は明日が早いとのことだったのでお酒を飲まないでそのまま解散したが、次会う時は次の日気にしないで楽しめる日を駅までの道のりで調整した。
今までのエッチで満足していない女性は、緊縛を使った前戯を是非体験してもらいたいと思う。女性の身体に原因があるのではなく、今までの相手のエッチのレベルが低すぎて気持ちよくなる前にエッチが終わっていただけである場合がほとんどではないだろうか。