今回はなほとの初回の緊縛調教について書いていきましょう。
彼女は私のXのポストに興味持ってくれたみたいで、私をフォローしてくれてDMでやり取りをするうちに緊縛されたいということで会うことになった。
前回は家族の体調が悪くなったので改めて日程を変更することになったが、今回も間が悪く生理になったとのメッセージがきた。
生理なので飯だけか体調に問題がなければ上半身を軽く縛ることを体験してみることを提案してみると、生理でも生理痛などはなくむしろムラムラするのでがっつり縛られたいと返事が来た。
自分はド変態で生理でもまったく気にしないので彼女の依頼にこたえて緊縛調教を行うことにした。
彼女はあった時とても緊張していたので途中のコンビニでお酒を買ってホテルでまずはゆっくりと話をすることにした。
彼女は今までSEXで気持ちよくないということで体を開発してほしいとの希望があったが今までのSEXの話を聞くとほとんどの男性が前戯が短くしかも彼女が気持ちよくなる前に男性がイってSEXが終わっていたとのことだった。
私は緊縛も前戯の一つと考えており、緊縛で虐めたりしているとそれだけで1時間くらい前戯していることになる。今回は今まで彼女が味わったことのない前戯を緊縛を用いて体験させることにした。
まずは後手縛りで自由をなくしゆっくりと身体の感度を上げていく。感度が充分にあがり興奮している状態で、彼女の希望でもあった電マにテンガエッグを装着して全身をゆっくりいたぶっていく。
充分に前戯を行うと子宮がひくひくと動き始めていく。ここまで前戯を行うと中の感度もよくなっていき中イキもできるようになる。
残念ながら彼女は1回目の調教では中イキまで経験させてあげることはできなかったが、SEXで気持ちよくなるという経験を初めて体験することができ驚いていた。
事後はゆっくりと魚のおいしいお店で趣味の話などで盛り上がり沢山お酒を飲んでしまった。