ゆあとの初めての調教についてお話ししましょう
彼女はXの私のSM調教動画に興味をもち、DMでやりとりを行うこととなった。
彼女は学生の時からいろいろと遊びまわり、いろんな人とエッチをしてきたがあんまり気持ちいいと思うことはなく、動画でイキまくってる私の動画の女性のようにイキまくりたいと思い連絡をくれた。やり取りをしていく間に彼女には性感帯開発や脳イキ、緊縛に興味がありイキまくりたいとの願望があることがわかった。
彼女とは新宿で待ち合わせをしたが、初めて会った時は笑顔が似合うとても可愛らし女性で、昔遊びまくっていてセックスがあんまり気持ちいいと思うことがなく悩んでいるようには見えなかった。
ホテルについて、彼女と軽く話をして緊張をほぐした後、彼女を後ろに向かせ左手で両手を後ろで握り、右手で胸の上を強く抱きしめ今から体験する緊縛をイメージさせた。
その後、シャワーに行かせた後、ベッドの上に今から彼女を調教するための縄や様々な玩具を並べて置く。
先ほどの締め付けられる体験がシャワーを浴びながらこれからの緊縛を彼女に想像させ、シャワーを終えた後ベッドに上に並べられた数々の玩具をみてこれからどのように調教されるのかいろいろ妄想させる。
そのため、私はゆっくりシャワーに入り、彼女が縄や玩具に触れる時間を十分に作り妄想する時間をゆっくり体験してもらう。
シャワーからあがってもゆっくりと時間をかけて体を拭き、すでに縄で縛られることを待ち望んでいる彼女を確認し縄をかけていく、最初はゆったりとした感じで緊縛はこのようなものかと思わせて、縄が増えていくごとに締め付けが強くなり全く動けない状態にもっていく。
後手縛りが完成した後、身動ぎできない状態で足を開かせて普段見せない姿を晒していく。
この時点で自分の性器を見られて何も手で隠すこともできないだけでなく体を動かすたびに縄が締め付けていく刺激で彼女は興奮して性器を濡らしていた。
性器を濡らしていることを指摘され、さらに彼女の興奮は高まっていく。
このように緊縛するだけでも十分に興奮しているので性器の感度も上がっておりその後は何をされても彼女は気持ちよくなっていく。
この後はベッドに並べていた数々の玩具で彼女を弄び、私も充分に楽しんだ。
後に行ったうなぎ屋さんもめっちゃ旨かった