今日はかなの初めての調教についてお話ししましょう。
かなはXの私のフォームでの依頼からやり取りを開始して会うことになった。
Xの私の動画で女の子が縄で縛られているだけで体がビクビク痙攣したり、両手を縛られて自由がない状態で玩具で無限に責められている姿を見て自分も同じような体験をしてみたいと言っていた。
かなは自分でする時は気持ちよくなるが、他人にされるとなかなか気持ちよくなることがなく、いつのまにかかなが責める側になっていることが多い。今まで中イキさせますとプロフに書いてある大手の裏垢男子と会ってきたが誰も中イキできなかったと悩んでいた。
そのため、なにもできない状態で無理やりされたほうが中イキできるんじゃないかと思ってフォームで依頼してきたと話してくれた。
かなと新宿で待ち合わせをして、ホテルまで歩いて行く間かなが緊張しているようだったのでコンビニでお酒を買って少し話をすることにした。
最近の男性は優しいひとが多く、女性の顔色ばかりみて自分がしたいことがない人や、逆に自分がされたいことばかりで受け身の男性ばかりだった。なので今まで緊張することはなかったのだが今日はいつもと違ってとても緊張していますと素直に今の気持ちを打ち明けてきた。
緊張は、自分が知らない世界や、会ったことのない人に会う時の気持ちなので悪いことではないと考えている。緊張していた時から解き放たれたときに成長し本当の自分に向き合えるのではないかと思っている。
かなも心は緊張していたが体の緊張はほぐれてきたのでまずは縄でかなの自由を奪っていくことにした。縄で少しずつ自由が奪われていくにつれて、かなは抵抗できないという気持ちが生まれてきて逆に緊張がほぐれていき体が素直に反応し始めていた。
二の腕や、太腿を強くつかんだり、普段されることがないように髪をつかんで顎を上げさたりするだけで子宮がひくひくと反応していく。
自由があると他に意識が向くが、何もできないとなると他の事を考えなくなり体も素直に反応していくようになる。
このように体が素直に反応するようになると中イキもできるようになり、そのまま連続イキを続けることでリミットが外れ身も心も楽になっていく。
かなにもいろいろな調教を施し最後にはドリルバイブで何度も連続イキをさせてかなのリミットを壊してあげることにした。
かなは俺と会うまでは中イキなどできないとあきらめていたが、無事中イキを体験できて驚いているようだった。
中イキはコツをつかんだらできることなので中イキができなくて困っている女性がいたら調教で中イキが改善されるということも知ってほしいと思う。