今日はまいと主従関係を結ぶことになったお話をしましょう。
まいとはXでのDMでやり取りを開始して、まいの性格やSMに興味をもったきっかけなどをしているうちにまいのなかにサブの素質があることに気付き会うまでの1か月遠隔で調教することにした。
最初は簡単な指示から始めて、慣れていけばすこしずつ課題をレベルアップしていき、会う直前にはかなりの指示にも従いうようになっていた。
まいとは新宿で会う約束をしており、時間より早くから俺を待っていた。まいと合流し、事前のやり取りからスイーツが好きでお酒が飲めないとことがわかっていたので、途中でスイーツを購入しホテルに入ったが。
ホテルではスイーツを食べ近況の話などをして、困っていることの相談などを受けてまずは少しリラックスしてもらった。
スイーツを食べ終わり、主従関係の話になり、まいから従者になりたいこと確認し、従者になることの宣言を聞いたため、用意していた首輪をまいに授けた。
首輪を授けられたまいはそれだけど興奮し体を震わせていた。
身体を震わせているまいに服を脱ぎ女性器を俺に見せるように指示した。素直にまいは指示に従い、女性器を俺に見せた。
従者になれた喜びと指示をされ、指示に従っていることでさらに興奮しているまいの女性器は何もしていないのに充分に濡れていた。
俺に女性器を見られてさらにまいは興奮しずっと体をビクビクと震わせていた。充分に興奮して出来上がったまいは髪を引っ張ったり、唾を飲ませたりするだけでいくような体に仕上がっておりいろんな方法でイカせて楽しんでいた。
充分にイカせて楽しんだのちシャワーで濡れまくっている女性器を洗ってこさせてようやく緊縛をしていった。
せっかく濡れている女性を洗ってきたのに、手首をしばるだけでまゆは足をもぞもぞさせ始めて、縄をかけていくにつれて腰が動き始め感じ始めるようになっていた。
後手縛りをし閉じている足を開けさせると洗う前より女性器がびしょびしょに濡れていた。
後手で縛られて俺に見られているだけで体をくねらせて感じ、何度もイってるまいを充分楽しんだ後は俺もまいの身体で好きなのように楽しんだ。
従者となったまいから次の日LINEがきて従者になったことと直接調教されてとても気持ちが楽になったと報告がきた。サブの素質のある女性は特に不安や心配を抱えることが多いのでまいのように従者になり気持ちを楽にするのもいいのではないかと思ってる。